※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオで撮影する際、クーポンを利用して購入される商品の金額や、クーポンのみを利用する人がいるかどうかについて質問します。自身はセットプランは選ばず、L判の単品を購入することが多く、大きなイベントでは別のスタジオを利用しています。

スタジオアリス スタジオマリオ で撮影される方に質問です。
産院などから頂くクーポン等を使ってスタジオ撮影した際、どのくらいの金額の商品を購入されますか?
むしろクーポンのみ利用って方はいますか🤔?

うちはセットプランはせず単品でL判を購入するくらいで量より回数派です。七五三など大きいイベントは別のスタジオを利用してます🧐

コメント

ママリ

お宮参りの際スタジオアリスで、
産院からもらったクーポンと
事前予約でもらえるマグネットを+700円で2面にしてもらい四切の写真1枚のみ購入しました😂
お会計7000円ちょっとで済みました😮‍💨😮‍💨

ママ

うちは0歳からずっとスタジオマリオのみなんですが、
増やせるアルバムという商品と、じぃじ達にあげる商品とか買って、毎回4万円前後です。
先週ちょうど入園の写真撮ったんですが、36000円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月頃、産院から頂いたクーポンでスタジオアリスで撮影しました!

確かクーポンで撮影料半額で、L判3枚購入しました。7000円ちょっとだったと思います。L判しか買いませんでしたが桃の節句のキャンペーンで、選んだL判のうち1種類は四切りのフレーム付きがプレゼントでもらえました!