※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachi
妊娠・出産

8w0dの初マタです。胎児は順調に成長中。小さいが大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

8w0dの初マタです。今日の検診で、胎児・心拍確認できました!胎児は約5.7mmで、7週目相当の大きさだそうです。2週間前の6wときは、5週目相当の大きさだったので順調に成長していると医者に言われました。平均と比べてすごく小さいようですが、大丈夫でしょうか?8wで胎児1cm以下だったけれど、無事成長して出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ちったん♡

私も平均より小さかったです!
むしろ中期位までそうでしたが、後期の途中で平均より大きくなりました✨
今週予定日です\(^o^)/💕
お医者さんの測り方にもよるみたいなので、順調と言われていれば心配ないと思いますよ😳
これからが楽しみですね!🎶

• Rachi

Rachi

ありがとうございます!わかりました、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います(^-^)
    もうすぐ出産なんですね!無事生まれますように★

• 11月7日
.:*Luuunan*:.

生理週期とかも関係するみたいで、最終生理から計算して6週だったので病院いったらまだ五週前かな?なんていわれました!
けど明日で30週になります!
今も平均下のちびちゃんですが、問題ないようです👏💕

• Rachi

Rachi

そうなんですか。元気に成長していれば問題ないですね(^O^)ありがとうございます★

• 11月7日
a。

私も6w6dの時に初めて行ったのですが
その時胎児は9.1mmで順調と言われたのですが
初マタなのでわからなかったのですが
これから大きくなると思いますよ👼✨
お互いに体に気をつけて頑張りましょ!!

• Rachi

Rachi

ありがとうございます‼︎
    初マタは分からないことだらけで不安になりますね(>_<) お互い無事、成長できますように♪

• 11月23日