※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

14週で検診に行き、CRLが正常と言われましたが、小さいと不安。BPDを測らず、次の検診まで不安。旦那は大丈夫と言うが、モヤモヤ。

14w0dで検診に行きました。
CRLが71.4mmで正常だねって言われました。
動いてる姿も見れたのでその時は安心したのですが
14w0dで71.4mmは小さくないでしょうか😣?

また今回測ったのはCRLだけで
BPDは測りませんでした。
14wでBPDを測らないなんて
有り得るのでしょうか😭?
頭の大きさはどれくらいか自分で聞けば良かったと
凄くモヤモヤしています。
次また4週間後なので不安です。
旦那さんに言ったら、相手はプロなんだから
大丈夫なんじゃない?って言われましたがモヤモヤしてます😫

コメント

deleted user

一人目が14w2dの時に76.5mmでした🙆‍♀️
今回は15wで受診しましたが、83.8mmでCRLしか測ってないです☺️
19wからBPD測ってました!