※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

PayPayドームで1歳7ヶ月の子供と野球観戦しようか考えています。ちなみに…

PayPayドームで1歳7ヶ月の子供と野球観戦しようか考えています。

ちなみにホークスの応援ではなく、相手チームの応援になるのですが、子供にご飯をあげたりしたり、不便があまりないおすすめの席はありますか?

ご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡ドームはテーブル付きの広い席がいろんな種類ありますよ✨
あとファミリーシートみたいな遊び場が併設されてるシートもあります☺️

はじめてのママリ🔰

私なら
ビジター応援席で余裕であげちゃいます😅
密が気になるようであれば
ライトレフトスタンドのホームランテラスシートですかねぇ…

ビジター応援席の方が私は好きです💓

みいかんママ

うちはいつもビジターチームの応援です

内野の1番上にある内野ダブルシートっていう席に座ってます

ソファー席で、前にテーブルがあるので飲食も困らなかったです

欠点は1番上なのでトイレの度に階段の昇り降りがありますが、我が家はお気に入りです

ぱんだ

上の子が1歳半の頃にボックスファイブ、下の子が1歳の頃にめんたいこボックスを利用しましたが、どちらも快適でした!
ボックスファイブは内野席の方にあるので少し近く野球見れますが、テーブルは小さめです。
めんたいこボックスは外野の上の方なので野球がっつり見るには遠いかなと思いますが、テーブルも広くて座席も広々なのでゆったり出来ます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて下さってありがとうございます!!助かりました!!!!