※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪さが続き、吐きそうな感じがして辛い。嘔吐恐怖症で吐けず、病院への診察が月曜日。子育ても大変。

いま3人目妊娠中でたぶんもーすぐ6週に入るくらいだとおもいます💭
生理予定日2日前くらいから気持ち悪さありで、そこからいま2週間ちょっと経ちいままで夕方から気持ち悪さあるくらいだったのですが、昨日から一日中気持ち悪い感じでめっちゃ辛いです💦吐くまでしてないですが今にも吐きそうな感じが続いてて、でも嘔吐恐怖症あって吐けないし余計辛いです😩😩
月曜日に病院いきます。先が長いし上の子見ながらほんときついですね💦💦

コメント

オムハンバーグ

同じくで~す
めっちゃ辛いです😂
産む度に辛くなってる気がします😅
テキトーになんとか載りきりましょ~✌️

  • Chi

    Chi

    わかります(笑)ほんと赤ちゃんに悪いけど妊婦やめたくなります(笑)
    お互い無理せずがんばりましょ🙌
    今日気休めにつわびーのサプリかってきました(笑)

    • 3月12日