※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵検査薬での結果について、排卵したか不安です。再度検査する予定ですが、線が薄くなって濃くなる経験がないため戸惑っています。

排卵検査薬について質問です。

3/11の夜に強陽性になり3/12の午前には薄くなったので排卵したのかと思ったのですが、排卵するには早すぎると思い先程16:30頃に再び検査薬を使用しました。

3/11の夜程濃いとは言えないですが、若干濃いような、でも終了線よりは薄いような線が出ました。

私の予想では排卵日は今夜か明日だと思っていたので、今夜タイミング取ろうか悩んでおります。

これは排卵したと捉えて良いのでしょうか。

夜にもう一度検査薬使う予定ではあるのですが、薄くなって濃くなったことは今まで検査薬使用してきて一度も無かったので戸惑っております。

コメント

ママリ

先ほどもコメントしました。

排卵はまだですよ!ラッキーテストですと陰性に転じてから排卵なので、この後だと思いますし、男の子ご希望なら今夜バッチリじゃないでしょうか。

• ママリ

ママリ

やはり朝は一時的に薄くなっていただけですね。いまちょうど陽性くらいですので、夜には陰性になっていそうです。排卵はやはり今夜だと思います👌

• 3月12日
  • 🧸

🧸

先程はありがとうございました🙇‍♀️✨
    やはり排卵まだっぽいですよね!
    朝のはやっぱり尿の濃度が薄かったんですね💦
    今夜タイミング取ろうと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 3月12日