※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

つわりが酷くチョコラbbローヤル2を飲んでいます。元々ベルタ葉酸マカプ…

つわりが酷くチョコラbbローヤル2を飲んでいます。
元々ベルタ葉酸マカプラスも飲んでいたのですが、過剰摂取になってしまいますか?

コメント

ゆう

産婦人科の先生は、飲んでいること知っていますか?過剰摂取を心配するより気休めにしかならないかもしれないですが、病院行って吐き気止めのお薬として処方してもらったり点滴をされたほうが良いと思いますよ。悪阻がつらいのはわかりますが、お腹の赤ちゃんを最優先に考えましょ😊

ままりな

私は医者から出てるプリンペラン(メトクロプラミド)は全然効かなくて、一人目の時チョコラBBローヤル2飲んでました!😅

何の過剰摂取が心配ですか?
チョコラBBには葉酸は入っていないので、1日一本+単体の葉酸アプリ飲んでましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルタ葉酸サプリにもビタミンなどの成分が入っているので過剰摂取になってしまうのかな?と心配でした💦

• 3月12日
  • ままりな

ままりな

心配であれば違う葉酸単品のものに変えたらどうでしょう?つわりが落ち着いたり産後の授乳期に今あるベルタの方飲めると思うので!

• 3月12日