※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊活

妊娠2週目から初期症状が出ている方いますか?腰痛、倦怠感、口内ヘルペス、眠気、吐き気があり、心配しています。第一子は生理直後に妊娠した経験あり。今回も同じか不安です。

妊娠2週間目辺りから初期症状あった方おられますか?
2週目頭頃から腰の痛み、倦怠感、口腔ヘルペスが出来ました。ここ2.3日では昼間の眠気がすごくて昨日は吐き気もありました。第一子の時、生理直後のなかよしで妊娠した為、今回もそのタイミングで?!…と思うと気になってそわそわしています😅(大フライングして検査薬は陰性でした😅)

コメント

✩sea✩

みんなから嘘でしょ、と言われるからあまり言いませんが、2週3日頃からオエオエし始めて歩く度に股関節痛がありました( ・ᴗ・ )
これは妊娠した!と確信したので、3週0日にチェックワンファストをやったら、薄くですがちゃんと誰でも見えるくらいの陽性反応出て、3人目出産しました(*^^*)
生理周期が早いので、恐らく排卵も早いので、こんなに早く症状出たんだと思います( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいことあるのですが良いですか?

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

答えられることであれば、大丈夫です( ・ᴗ・ )

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週目から吐き気というか胃痛あったんですか?

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

胃痛ではなく、仕事しながら、「オエッ、オエッ」としていました💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!私も今2週目なんですが吐き気というか胃がムカムカしてて。でもつわりにしては早いなって思いながら。それで妊娠されてましたか?

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

それが3人目妊娠した時です( ・ᴗ・ )
    今、6歳になりました(*^^*)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!生理周期早いのは何日でしたか?性行為して何日目から吐き気ありましたか?

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

生理周期は25~26日で、その時は最終行為からは12日後だったと思います( ᵕᴗᵕ )

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!私はまだ3日とかなので違うんですかね。ありがとうございます😊

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いえいえ(*^^*)
    3日だと、まだ違いそうですね💦

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

あ、オエオエし始めたのは、最終行為からはちょうど1週間後(7日目)くらいです💦
    検査薬出陽性反応が出たのが、12日後でした💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時排卵日はいつでしたか?

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私、排卵日はアプリの予測でしか判断していないので、正確ではないんです💦
    7/5が最終生理開始日で、たぶん7/14~16頃が排卵日で、7/30が次回生理予定でこなかった、という感じです。
    7/21頃にはオエオエしていたので、7/26に検査薬をしたら陽性反応出た、という感じです( ・ᴗ・ )

• 5月9日