※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
子育て・グッズ

八千代市緑が丘の歯医者を探しています。3歳児歯科健診の委託機関を選びたいです。以下の歯医者について情報を教えてください。 ①公園都市プラザ わかば歯科 ②こうの歯科医院 ③緑が丘駅歯科医院 ④ほりうち歯科 ⑤鷺歯科医院

千葉県八千代市緑が丘の歯医者を探しています。
3歳児歯科健診の委託機関の中から選ばなければならず、以下の中でおすすめ、ここは良くなかったなど情報ありましたら教えて下さい!

①公園都市プラザ わかば歯科
②こうの歯科医院
③緑が丘駅歯科医院
④ほりうち歯科
⑤鷺歯科医院

コメント

A

私も最近、3歳検診でいろいろ迷いましたが、徒歩俗なので、①のわかば歯科行きました!
受け付けの女性は人により愛想ありなしって感じでしたが、別にそんなに気にならなず、
先生は独特?な感じ?
お医者さん!って感じでしたが、話し聞いてると優しい人なんだなと感じ取れて、今後なんかあればここにしよう、と思いました‼️

• エル

エル

私もわかば歯科が行きやすいんですが、口コミが微妙で悩んでいたところです😅
    実際に行かれた方のお話が伺えて参考になりました!
    ありがとうございました🙇

• 3月12日
  • A

A

口コミ私も見て不安になりました(笑)
    もちろん合う合わないは感じかたそれぞれだとは思いますが、そんなもんだと思っていったらあまり気になりませんでした(笑)
    いちばん行きやすい場所だったというのもありますが😁
    試しに行ってみるのはありだと思います☺️

• 3月12日