※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

昨日微熱があったが、薬の副作用かもしれない。病院に相談したら様子を見るように言われた。買い物に行きたいが、職員に止められて怖い。ストレスがたまっているので、気晴らしにスーパーに行きたい。

もし薬の副作用で昨日微熱があったとしてもスーパーに行くのは今日は控えた方がいいでしょうか?😣
子供が9日に貰った薬を飲んで次の日から熱が上がったり下がったり繰り返しています。 今日はお昼前ぐらいに病院に問い合せたところ一旦飲むのをやめて様子みてくださいと言われました。機嫌もいいし熱も36度台続いてます。
でも私は母子寮住みなので職員さんもいる訳で買い物に行きたくても何か言われたりしそうで怖くていけないです。
「今日はゆっくりしてください〜」って言われてしまいましたし😓 絶対に今日は買わないといけないって物でもないんですけどここ最近ストレスがすごいのでちょっとでも気晴らしになればいいなって感じでスーパーに行きたいだけです😅

コメント

ひよこ

私だったら今日は行かないですねー😭
他の職員さんの目が気になると言うより薬を飲むのをやめてからもう少し様子見た方がいいのかなーと!
熱があったのなら今熱が下がってたとしても免疫力も下がってますし他に貰ってくる可能性がいつもより高いかと💦
薬の副作用で微熱なんですか?😳

• sumire

sumire

そうですよねー😣💦
    保育園は37.5で早退してきました。昨日は、14時半頃に37.3あって1、2時間しないうちに測ったら36.6ぐらいだったんですけど19時半過ぎ頃に37.6でました。って感じです。 とりあえず今日のお昼から飲むのやめたので明日のお昼すぎぐらいまで様子見で過ごします💧

• 3月12日