※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ココロ・悩み

子どもの習い事の先生に勘違いをされたか不安。先生が変わることで感謝の気持ちを伝えたら、告白と勘違いされたか心配。どうすればいいか相談したい。

子どもの習い事の先生(男)のことですが、何か勘違いさせてしまってたらどうしようと不安です😭💦💧

クラス分けがあり、4月から新しいクラスになることになりました。先生も別の先生に変わります。

この前、授業が終わってから「もうすぐこのチーム(←スポーツの習い事です)も最後ですね(略)」と話してくれたので「そうですね。先生のこと大好きだったし慣れてたのもあったので残念ですが、また次も楽しみにしてます」と言ったのですが、なんか告白みたいに思われたかな?と今日になって思ってしまいました😅
勘違いというかちょっとネタになって先生の間で変な噂にでもなったらどうしよう。。💦というのが一番の不安です😅

もちろん、先生のこと大好きなのは子どもがです。⚠️💦いつも先生にべったりしています。
私も先生として好きだし、そういう意味で言ったのではないので、素直に何も考えずに感謝の気持ちもあり、サラッと言えたのですが😥🙄

どう思いますか?
どうすればいーんでしょう😂
私の思い込みだよ‼️と誰か言ってください😭😂

コメント

たま

大丈夫ですよー🙆‍♀️
子どもさんが、っていう主語をつけてなくても分かると思います💡

• こた

こた

ですよね💦✨子どものことって分かりますよね‼︎安心しました😭♡

• 3月12日
ママリ

全然、告白に感じませんでしたよ😂思い込みです😂
先生が告白だと思ってたらそう捉えた先生の方が自意識過剰って思っちゃいます笑

• こた

こた

そうですよね‼︎💦好意は受け止めても普通は勘違いはしませんよね!😂✨自意識過剰ではありませんように。💦😅笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー!
告白と受け取ったら先生がヤバイ奴なだけです😂

• こた

こた

よかったです💦🙇‍♀️
    先生は上手に指導してくれたり、落ち着きがない我が子をよく見てくれてたのが嬉しかったので伝えたのですが、
    軽い感じで伝えたかったんだけど難しいですね💦😂

• 3月12日