コメント
ママ🔰
お店だとベビーザらスと赤ちゃん本舗で会員登録して、試供品をたくさんもらいました!
ネットではAmazonのベビーレジストリも使えるものばかりで助かりました😊
ちょっと面倒だったのが、テレビ局がやってる「はじめてばこ」に応募したら、生協が配達してくれるんですが、結構勧誘がしつこくて、何回も電話してくるんで面倒でした😅
ママ🔰
お店だとベビーザらスと赤ちゃん本舗で会員登録して、試供品をたくさんもらいました!
ネットではAmazonのベビーレジストリも使えるものばかりで助かりました😊
ちょっと面倒だったのが、テレビ局がやってる「はじめてばこ」に応募したら、生協が配達してくれるんですが、結構勧誘がしつこくて、何回も電話してくるんで面倒でした😅
「サイト」に関する質問
たまに夫と2人だけでどこかに泊まってリフレッシュしたいなと思うことがあります。 夫と出会って子供ができるまで、2人でいられた期間は1年半くらいで、子供ができてもう6年経ちますが、今だに素敵なホテルの予約サイトを…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!? そして何番がお気に入りですか😘 私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました! クリアトーンの04番も…
お子さんの名前について教えてください。 名前考えるの好きで早いですが名前の本とかも見たりしてます。 姓名判断についてですが、どこまで気にして着けましたか? サイトによって、同じ名前でも凶だったり吉だったり。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ🔰
あ、「はじめてばこ」は生まれてからでした💦
ぴーちゃん
ベビーザらスとアカチャンホンポとAmazonですね!登録してみます✨
ひえー…電話の勧誘は厄介ですね😫
参考になりました!ありがとうございます!🙇♀️✨