※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
産婦人科・小児科

産後2ヶ月の1児ママです。生理とは異なる出血が4回あり、母乳混合です。体の状態が気になります。

産後2ヶ月過ぎの1児ママです。
1ヶ月検診で子宮の戻りがいいと言われてはいました。が生理とは全く違うような気がして、、
2月初めから今日まで4回出血がありました。
短くて一日で終わったり長いと7日間。
生理のような感じで日に日に少なくなってまた5日後の今日に出血が始まりました。母乳よりの混合です。

体に何かしら起こってるんですかね?
教えてください<(_ _)>

コメント

R

育児お疲れ様です😊

私は去年の1月に第1子出産し、生理がちゃんと戻ったのは3,4ヶ月後でした!
2週間で母乳をやめて、それからは完ミ🍼

同じく、2ヶ月後に出血がありました💦
2日で終わったり5日続いたりと、1ヶ月半くらいで何回か出血がありました。最後の不正出血?から1ヶ月後にまた出血🩸それからは月一で出血で生理だ、と自己判断でした💦