※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐメタ
家族・旦那

おはようございます。主人に渡す誕生日プレゼントについて相談したいで…

おはようございます。いつもお世話になっております。
主人に渡す誕生日プレゼントについて相談したいです。お時間ありましたらご回答お願いします(>人<;)

11月末に主人の誕生日があります。
ただいま切迫早産で自宅で絶対安静と言われており寝たきり状態、買いに出かける事が出来ないため、ネット通販で何か良いプレゼントが無いか考えているのですが、オススメのものはありますか?

食べ物、洋服、小物…なんでも良いのですが(・・;)
次の誕生日で33歳になります。

値段は5000円〜25000円位までで…

ちなみに今考えているのは、GODIVAの90周年記念のトリュフ詰め合わせです。

コメント

スーさんスーさん

寝たきり安静、大変ですね(>_<)💦

ゴディバ美味しいですょね✨
バレンタインにあげたものですが、
工具チョコが喜ばれました。
結局食べずに期限が切れちゃったのですが…(笑)
チョコ好きでしたら…✴

• はぐメタ

はぐメタ

お返事ありがとうございます(>人<;)
    工具チョコとは…?と思い調べたらすごい精密!!本物みたい!
    こんなのあるんですねΣ(・□・;)
    お味の方はどうなのでしょうね(^◇^;)
    口コミ見てこようと思います❤️
    貴重なご意見ありがとうございました^ ^

• 11月7日
ゆいたん

今年のクリスマスプレゼントか1月の旦那の誕生日に洋服をあげる予定です(*^^*)
洋服と言っても仕事の時以外はほとんどジャージで過ごしているので、好きなスポーツブランドのジャージを買ってあげるつもりです🎵
ちなみに予算は15,000円〜2万円ですね😊

私のクリスマスプレゼントも旦那に頼んじゃいました!笑
お財布が大きすぎて小銭入れしか持ち歩かなくなったのでお札入れが欲しいなと😁

• はぐメタ

はぐメタ

お返事ありがとうございます✨
    なるほど、今から寒くなるので部屋着というのもとても良い考えです❤️
    クリスマスプレゼントいいですね^o^
    お札入れと小銭入れ分けて持つのとっても便利ですよね!何よりかさばらない(`・ω・´)✨
    素敵なご意見ありがとうございました(>人<;)

• 11月7日
  • はぐメタ

はぐメタ

お誕生日プレゼントはゆいたんさんの意見を参考に、スポーツブランドのニットにしました^ ^
    ありがとうございました(^人^)

• 11月22日

うちの夫ももうすぐ誕生日です(^^)
今年は仕事用の革ベルトにしました☆

5千円予算でしたが、オーバーして8千円でした(^^;;

• はぐメタ

はぐメタ

お返事ありがとうございます(^^)
    革ベルト!!!!そう言えば主人もボロボロのベルト使ってたような…
    お仕事用でも普段使いでも、ベルトだったら通販でも問題ないですもんね✨
    ハイブランドでもそこまで値段も張らないし…
    教えてくださってありがとうございます❤️
    お互い素敵なお誕生日にしてあげましょうね^ ^旦那様もおめでとうございます🎂
    ご意見ありがとうございました(>人<;)

• 11月7日
いまこ

子どもが産まれたら両手がふさがる事も考えて今まで持ってなかったので腕時計を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
クリスマスには子どもの分も合わせてお揃いのリュックを3人分買おうかなーと思ってます!
白い壁にマスキングテープでハッピーバースデーって書いたり、バルーン🎈を頼んで飾り付けしたり、家の中の色々なところにメモを隠して、宝探し風にしたりもしたことあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
準備してるこっちが楽しくなってくるのでオススメです♫

• はぐメタ

はぐメタ

お返事ありがとうございます(^^)❤️
    お揃いのリュック(≧∇≦)夢が広がります✨
    お部屋を飾り付けるグッズはネット注文でもイケそうですね(^^)頂きます!
    宝探し風にするのは、もう少し動けるようになってから是非挑戦してみたいと思います!
    素敵な記念日の演出を教えてくださってありがとうございました(>人<;)

• 11月7日
  • いまこ

いまこ

はぐメタさんにとっても素敵な1日になる事を願っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お身体お大事になさってくださいm(_ _)m♡

• 11月7日