※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ママ
子育て・グッズ

トイトレが進まず、ビッグサイズのおむつが漏れる。Lサイズはきつい。対策や都合のいいおむつは?

まったく進まぬトイトレ中です🚻
もともとムッチリした娘なので、Lサイズだと太ももとお腹がきついため、数ヶ月前からビッグサイズのおむつにしてます。
パンパースやメリーズを使っています(マミーポコはかぶれちゃいました)
ビッグサイズだと体勢によっては太もも部分に少し隙間ができてしまい、おしっこを我慢していた時などは必ず漏れます。
トイレに連れて行ってもなかなか用を足せないのでおむつや布パンツで様子を見ているんですが、何か対策はありますか
Lより大きくてビッグサイズより少し小さいなんていう都合いいおむつないですかね…w

コメント

ここ

ムーニーのビッグサイズはどうですか?

パンパースは使っていないのでわかりませんが、、💦
私はメリーズよりムーニーのほうが小さめに感じたので、長男はメリーズのL→ムーニーのビッグ→メリーズのビッグと使っています😊

• 花ママ

花ママ

ムーニーは新生児の時以外使ったことないです👀
    今度お試しパック買ってみますね!ありがとうございます♪

• 3月12日