※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ☘️
妊娠・出産

ラッキーテストの濃さで何日目に行くべきか迷っています。画像で参考になる情報を教えてください。

ラッキーテスト使用してる方、画像くらいの濃さだと何日目くらいだと思いますか?
今回基礎体温をつけていなくて、いつ頃病院に行こうか迷っています。
良ければ皆さんの画像でこの位だったよーとか教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬
上が生理予定日
下が生理予定日+2日

参考になれば、、😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬
    生理予定日+2日

• 3月12日
  • はじめましてのママリ☘️

ありがとうございます!
    同じくらいなのかなと思いました。
    どのくらいで病院行きましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月3日が生理予定日で2月9日に受診して胎嚢確認できました😊5W3Dでした。

• 3月12日
  • はじめましてのママリ☘️

少し早いですが15日に行こうか迷ってたんですが一応行ってみます😊
    実は4月から下の子(0歳)の保育園が確定していて、もし妊娠確定なら辞退するか迷ってるんです💦
    復帰して5ヶ月後には産休だし、育休のお金も減るんですが、出産後の事を考えると預けた方が育児しやすいのかなとか、頭を悩ませてます🥲

• 3月12日