※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんの寝かしつけについて悩んでいます。ベビーベッドかバウンサーか、床に布団を敷くか迷っています。皆さんはどうしていましたか?

3人目を妊娠しました😊
産まれたらねんね期の間
ベビーベッドがいいのかバウンサーみたいなのがいいのか
みなさま3人目はどうしてましたか?
上2人が元気すぎてうるさいので
床にベビー布団をひいて寝かせるのには
少しかわいそうかなぁ?と思ってます😂

コメント

さくらもち

バウンサーは長時間寝かせると体に負担がかかるので、日中寝かせておく場所にはベビーベッドの方がいいと思います😌💡
でもバウンサーも使えるのでうちは良く使ってます😊
私達がご飯を食べる時やお風呂から上がった後に少しの間乗せておく場所などとして使えるので助かってます✨

ママリ

日中、上2人は保育園だったので床にベビー布団でした💦
4歳半前、2歳半過ぎの時に3番目が生まれてます😊

ここあゆ

3人目が産まれる前にベビーベッド購入、バウンサー(1人目の時購入)用意してましたが、結局背中スイッチもありベビーベッドでは寝ず、ほとんど抱っこなので、寝かせる時はソファを使ったりしてます‼️まだ寝返りもしないので😅6歳、3歳ですが、最近は下の子の存在が大きくなってきて、気をつけてくれている様子です。レンタルベビーベッドもあるので検討してもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

登れないような高さのあるベビーベッドをレンタルして寝かせてました!👶🏻バウンサーも時と場合により使用してましたが、やはり、上の子たちがドタバタと見に行ったり触ったりしてました\( ˆoˆ )/床は危険でした!笑