※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w6dで37.0mmで、お医者さんが胎児が小さいと言いました。検診は3週間後だが予定日確定し母子手帳もらいました。大丈夫でしょうか?

10w6d で、37.0mmそしたら、お医者さんがなんかちっさいなーと言っていました😢 また、みなさんはこの時期なら、4週間後に検診なのに、私は3週間後と言われました。
でも、その日に予定日確定して、母子手帳もらってきてとも言われました。大丈夫でしょうか?!😢😢😢

コメント

ともみ

私もずっと小さめで予定日より後の日にちがエコーにのっています🙂
検診は病院にもよるのかな?私はずっと2週に1回でした!
前回からようやく4週に1回になりそうでしたがお腹の張りがあるのでまた2週、、😅
先生から母子手帳の話が出たなら小さめ以外特に所見はないんだと思います🙂
私は心拍確認できるまで、出血が止まるまで母子手帳の話出ませんでした😭
気を揉まずに過ごされるのが1番です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ともみさんのことばで、安心できました🙇🏻‍♀️🥲
    お互い体にきおつけて元気な赤ちゃん産みましょう💪🏻

• 3月12日
Yuichan mam 04/23🔰

エコーの写りかたもあると思いますよ😁

私はこないだの健診の際に、2週間前とあまり大きさが変わっていなくて落ち込んでいましたが、エコーの写りかたで変わるようで気にするのをやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、写り方で少し変わるのですね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🥲

• 3月12日