※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

保育園の入園式、何を着たらいいか🤔家には礼服しかなくて、七五三やお宮…

保育園の入園式、何を着たらいいか🤔
家には礼服しかなくて、七五三やお宮参りにはそれ着ていたのですが保育園の入園式は、もう少しラフな白とか入っている明るい様な色が入ったワンピースにジャケットの様な感じが良いのか、、、😣新しく買うのもなぁ⤵︎と思う気持ちもあり、でも礼服じゃキチッとしすぎちゃうかな?等気になり、、、皆さん入園式どうしましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

GU、ハニーズ、しまむらなどに安く売ってて良い感じですよー!

ポケモン大好き倶楽部♡

入園式用に売られているフォーマルワンピースで行きました。
勿体ないかもしれませんが、今後使う機会もたくさんあるので一着買っておいた方がいいと思います😅

deleted user

しまむらでセットのを買いましたよ😊