※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
ファッション・コスメ

断乳後のブラについてです。先週、断乳を開始しました。一週間経った今…

断乳後のブラについてです。

先週、断乳を開始しました。
一週間経った今も欲しがりますが、そのまま飲まない状態が継続しているので成功したと考えています。

もともと母乳過多で、いまでも母乳はまだ作られており、週一で少し出さなければカチカチに張って痛い状態です。

そろそろ授乳ブラから普通のブラやもう少しホールドしてるものに変えたいなと考えて、手始めにfufuのナイトブラを購入しました。

こちらは自分に合っているようで良いです。

ワコール系列が近くにあるので、普段用も探していますが、まだ張りがあり、これからもっと萎むのかな?と思うとなかなかサイズが下がりそうで買いに行けていません。

みなさんはどのくらいの時期にブラを新調しましたか?
張ってる状態でも測定してもらい購入した方が良いでしょうか。

検索してもなかなか出てこずこちらに質問させていただきました。

もしオススメのブラがあればそちらも兼ねて知りたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラディアンヌってところのブラを買ってます!
垂れ下がった私の胸に合ってまして💦
2つ買うと合わなかったら返品とか交換もできた気がします(#^^#)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳してからすぐ買いました!値段も安かったので💦

• 3月12日
  • ちぇりー

ちぇりー

お返事いただきありがとうございます。
    またこちらの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

返品交換ができるのはとても嬉しいです!
    教えていただきありがとうございます😌

• 3月15日