※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

9w1dのエコーです👶🏻💭ベビーナブ分かる方教えてください🥺💗

9w1dのエコーです👶🏻💭
ベビーナブ分かる方教えてください🥺💗

コメント

9Wではわからないです😌
男の子なら13wまでにナブが反ったりするみたいなので11wでも判断難しいそうです😉
ちなまにナブが見える期間は11w~13wです💫

• hana

hana

そうなんですね!ありがとうございます🥺待てばいいんですけど待ち切れなくて🤣もう12wで他のエコーも足が映ってる?とかで多分見えなくて🤣分かる時が来るのを楽しみに待ちたいと思います💫

• 3月12日

退会ユーザー

12週のエコーがあるということですかね😉?
    私は 最近R先生に依頼してほぼ男児確定をもらいました😂

待ちきれないですよね😭🌟🌟

• 3月12日
  • hana

hana

写真つけるの忘れてしまいました🤣

• 3月12日

退会ユーザー

確かにナブは写ってなさそうですね😭💦

動画で依頼しました!
    値上がりして動画だと5000円になったので、画像依頼にしようと思いましたが画像だと分かりにくかったり動画からのスクショの場合は自分の願望でスクショしちゃうみたいで分かりにくいと R先生が仰っていたので動画にしました💡
    4時間かからないくらいで返信きましたよ💫
    動画があるなら動画がいいと思います♡

• 3月12日
  • hana

hana

やっぱりそうですよね😭

結構しますね🥺でも動画の方が確実で良さそうですね🤣動画でお願いしたいと思います👍🏻💫💫詳しくありがとうございます🥺💗

• 3月12日
hana

12週のエコーこれです🥺
確定良かったですね😆💗私もR先生にお願いしようか悩んでたところです💭ちなみに動画で依頼しましたか?😳