※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

出産予定日が近づいているけど、まだ産まれない方が多いです。満月に期待していますが、つわりや重さがつらくて早く産まれてほしいです。他の方はどうですか?

出産レポとかみてると、最近予定日超過の方多いんですかね〜。
かなり早くから前駆陣痛などあり、早く産まれるかなと思いきや、予定日まであと4日となってしまいました。。😅
18日が満月?らしいので期待してはいるのですが、お腹も重いしつわりも辛いし早く産まれて欲しいですー。
同じくらいの方はどんな感じですかー😌??

コメント

sママ

満月の日、本当にすごいです🤣
3人とも予定日より早く、満月の日に産まれてます😆

  • k★

    k★

    マジですかー!!それは期待してしまいます♡3人とも満月って凄いですね!効果ありありですね!

    • 3月12日
  • k★

    k★

    調べたら1人目が前日満月でした😂早朝破水してるので信用性ありそうです。笑

    • 3月12日
  • sママ

    sママ

    3人目の時はその日私が23:58に産んで最後だったんですけど、トータルで9人出産あったみたいです😆
    満月の日は産まれやすい説は結構信憑性ありだと思います🤣

    • 3月12日
  • k★

    k★

    9人!それは凄いです。。笑偶然と思えないですね。
    18日に備えて心の準備します!笑

    • 3月12日
Eva

先週予定日超過41wで出産しました。上の子2人も予定日超過なのですが、満月でした。3人目は新月。出産頑張ってください☺️🍀

  • k★

    k★

    満月、新月率高めです😲
    がんばりますー😭
    ありがとうございます♪

    • 3月12日
はじめてのママリ

私も予定日まであと5日で
1ヶ月前から切迫で入院したり、
1週間前におしるしがあったり
産まれそうな兆候が何度もあったのに
全然産まれません…
だからすごく長く感じます😭😭
18日満月なんですね!!
つわりもあるなんて、本当辛いですね…😭
私も重くてしんどくてもう
切ってくれと思っちゃいました笑
しんどいですよね、、

  • k★

    k★

    切迫あるあるですかね😅
    帝王切開の方が大変って聞くけど、本当辛すぎてお腹切ってでも早く終わらせたいって思っちゃいます😅
    18日に期待しましょー!
    あと少し頑張りましょう♡

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですね😂変に期待しなければ
    普通に待てたのかなぁ😭笑笑
    もう苦しくて苦しくて
    予定日超過したらもう心折れるかも、、😭
    でも私だけじゃないと思って頑張ります!
    頑張りましょう😭✨✨✨

    • 3月12日
にこにこマーク

ちょうど18日が予定日です♪
1人目は予定日4日前に生まれており、2人目なので早いかなぁって勝手に思ってたのですがのんびり屋さんの様で何も前兆ありません😅満月の18日に期待です☺️💕

  • k★

    k★

    私も16日予定日ですが、本当になにも兆候なく。。😅
    1人目38週で破水だったので早いかなと思いきや全然です💦
    ちょうど18日満月ですね🌕
    苦しいけどあと少し、気長に待ちましょう〜☺️

    • 3月13日