※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

日本アカデミー賞見ていて、あれ?パーティメイクなのに、女優陣のアイメ…

日本アカデミー賞見ていて、
あれ?パーティメイクなのに、女優陣のアイメイク控えめな気がする…と思いました。。

もちろん美人はアイメイクなんて頑張らなくても十分輝いてますが、なんせ女優陣の皆さん、パーティメイクなのにナチュラルメイクに見えました。
私だけかもですが😅

今のトレンドメイクは、まつ毛を頑張らないんですか?
主演女優賞の有村架純さんなんて、マスカラもアイラインも引いてないように見えました。凄い綺麗なので、アイメイク控えめでも十分綺麗ですが…

ボリュームマスカラ、今はもう古いんでしょうか…

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まつ毛だけ!頑張るって印象でした🥺
アイシャドウ控えめ、まつ毛は自まつ毛、アイライン控えめ、リップだけ濃いめ
って感じでしたよね🥺
特に若い方達🥺🥺🥺

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    若い方たち、ほんとリップは濃いのにアイメイク控えめでしたよね!!!
    その分肌はめちゃくちゃきれいでしたし、今はアイメイクより肌のきれいさを強調するのが流行りなの!!??って思っちゃいました😅

• 3月11日
ママリ

女優さん達メイク薄くてもものすごく綺麗で羨ましいです✨
私なんてマツエクですが、ぎゅいんってまつ毛主張してます笑笑
まつ毛大事過ぎます🤣

• rest

rest

私もまつ毛をしっかりしないと顔がボヤけます😂
    キリッとした顔になりたいので、マスカラは欠かせないのですが、女優さんたち、アイメイク控えめでしたよね…
    元々の目力の違いなのかもですが🥲
    逆にリップは濃く感じました。
    今のトレンドメイクはリップなのー?って思うほどでした!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

まつ毛薄め、わたしには考えられません!
    トレンドリップなんですかね🤣
    今はマスク時代で私は女優さんみたいに顔を出さなきゃいけないことないからリップなんて最後に塗ったのもう記憶にありません😂

• 3月11日
  • rest

rest

わかります!!
    私にとってのメイクはまつ毛と言っても過言ではない!笑
    なので、マスカラ無しは考えられないです!
    でも、テレビでアイメイクを注目してましたが、皆さん、アイメイク控えめでした…
    有村架純さん、本当にナチュラル過ぎました!!!
    その分、リップと、肌の綺麗さが際立っていました!

そうですよね、私たちはマスク時代で、リップなんて最後に塗ったのいつよ?!って、感じですよね。
    テレビ界とマスクありきの私たちとは、違うのかもーと思います!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

マスカラ付けてるの?ってくらいあがってなかったですね!
みなさん裸眼でびっくりしました!

• rest

rest

司会の長澤まさみさんも主演女優賞の有村架純さんも、他の若手女優さんも、あれ?マスカラつけてないよね?ってくらい上がってなかったですよね。
    マスカラ、、、というより、まつ毛に力を入れないのがトレンドメイクなんでしょうか😢😢
    私はアイメイク頑張らないとマヌケな顔ですよ…

• 3月11日