※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

職場の女性(10代から50代まで)にばら撒く用のプチギフトを探していま…

職場の女性(10代から50代まで)にばら撒く用のプチギフトを探しています。
下記の中ではどれが嬉しいですか?他におすすめがあれば教えてください(予算200円前後)

参考★
妊婦さんがいらっしゃるので、コーヒーなどの飲み物系は×
マスク、美容マスクは他の方と被るので×

コメント

(°▽°)

① 紙石鹸

(°▽°)

② 消毒用ジェル

(°▽°)

③ お菓子(野菜かりんとう)

(°▽°)

④ ヘアトリートメント

ままり

個人的には、好みがあるので食べ物以外もらっても使わないと思います💦紙石鹸は使おうと思ったことないですし、ジェルタイプのアルコール消毒は好きじゃないです。トリートメントは自分で好きなの買います。ありがたく使う人もいれば、私のように正直いらないなと思う人もいると思うので、、、食べ物が一番かなと思います😊

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    貴重なご意見ありがとうございます☺️参考になりました(^人^)

• 3月11日
初めてのママリ

紙石鹸買おうとは思わないけど貰ったら何これー!面白い!!!!って思って私なら嬉しいです😍
私なら消毒はあっても使わないで終わりそうです😅😂
そのヘアトリートメントめちゃくちゃ効果あるので私なら嬉しいです💓!
あとはパックも嬉しいし、コットンとかも地味に嬉しいです🤣😂笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    それぞれの案にコメントを頂けて嬉しいです😆参考になりました♡
    他の方が美容マスクと血色マスクなので、私もお菓子からお手入れ系にチェンジしようかなぁと思っていたのですが、皆様からのご意見を伺うにあまり人気がなさそうですね(^◇^;)
    私もこのヘアトリートメントいただいたことがあるのですが、香りも好きです♡ただ調べて分かったのですが、これ最近は100均でも手に入るのですね∑(゚Д゚)

• 3月12日