※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式(クラス毎で10人以下)、妊娠8ヶ月頃なんですがこのワン…

幼稚園の入園式(クラス毎で10人以下)、妊娠8ヶ月頃なんですがこのワンピースのベージュに黒のジャケットどう思いますか💧?

下にもっと写真貼ります。

これが着たいってわけじゃ無いんですが、入園式が終わっても普段着として着れそうなのでいいなと思ってます....

普通のフォーマル(ズボン)は持ってる、妊娠はもう最後、が理由で新しいフォーマルスーツはなるべく買いたく無いです😵

コメント

seee

4枚まとめたのでアップにして見ていただけるとありがたいです🙇‍♀️

みるく

アリだと思います☺️
十分キレイ目のワンピースに見えますし、妊婦さんだから、そこまでカチッとしていなくても、大丈夫な気がします。
誰も妊婦にフォーマルスーツ着ろなんて思わないと思いますよ☺️

ただ、ジャケットを着ると言っても、ノースリなので、お身体冷やさないように気をつけてくださいね😌

ゆゆゆ

ワンピースにジャケットは全然ありてすが、妊娠8ヶ月なら結構お腹出ると思うので、お腹で生地がとられて丈があがってしまうのが心配です。
お尻周りもピタッとしそうですし、スリットもあるので余計に。
華奢な妊婦さんならお尻周りは大丈夫かもしれませんが、膝は確実に見えるので、これはやめておいた方が良いかと思います。