※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

結婚式の演出を考えてるのですが、お色直しからの花嫁手紙に至るまでの…

結婚式の演出を考えてるのですが、お色直しからの花嫁手紙に至るまでの間、キャンドルサービス以外で何かいいものありませんか?
これやったよってものあったら教えてほしいです!
子育て忙しいけど、息抜きに回答してくれると助かります😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はゲームコーナーしました!
招待状の返信ハガキを持って行って、その場でくじ引きして当たった人に賞品プレゼントand一言ずつコメント貰いました!
コロナで余興頼めなかったので自分たちでできるものにしました💦
後は友人や家族とゆっくり写真撮る時間もうけましたよ~!!!

まる🐻🍓

ベタですが、私は各テーブル回って皆と写真撮りました✌🏻💗
高砂に来にくい人達もいるかな、と思ったので確実に皆と話せて、写真も撮れてよかったです🥰

はじめてのママリ🔰

今のご時世だと厳しいかもしれませんが、果実酒作りをしました!
各テーブルに果物や氷砂糖を置いてもらい、私たちが瓶を持ってまわりゲストの方に入れてもらいました☺
写真映えもしましたし、出来上がったお酒もおいしかったです😊

ゆきんこ

フォトラウンドよかったですよ😊写真って式中は一緒に撮る機会が中々ない人もいると思うので全ての席を回って
写真撮れるのいいですよ🥰

あとは席を回って瓶にフルーツ入れてもらって果実酒作ってもらうっていうのも
すごくいいな〜って思いました🥰