※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

生理が遅れている場合、再度検査することをおすすめします。初期症状がなくても妊娠している方もいます。

妊娠希望です🤰🏻
生理不順でいつも遅れがち・排卵日不明で、アプリの予定日6日後に検査して陰性でした。
今生理予定日から12日経ったのですが、まだ生理が来ません。
もう1度検査薬してみた方がいいでしょうか。。
特に初期症状的なのは感じないのですが、こんな感じで授かってたよ!って方いらっしゃいますか🥲?

コメント

りっち

基礎体温は測っていますか??
私もとっても生理不順(間隔が2週間以上前後することもあります…)だったので、基礎体温を測って妊娠しているかどうか判断していました!
排卵日も特定できますしね😌

基礎体温がずっと高い状態であれば、妊娠している可能性がありますよ☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

一応測ってますが、測る時間がバラバラなせいかすごいガタガタで排卵日がよく分からないんです😭😭
    みなさんのすごい綺麗にグラフが推移してて、全然違うなぁと落ち込んでます😣

• 3月11日
  • りっち

りっち

そうなんですね🤔💦
    私もジリジリ上がったり下がったりで綺麗には出ていなかったのですが、一応判断できるレベルでしたので、
    基本同じ時間に起きて測ることが可能であれば実践した方が良いかと💦

あとは、排卵日検査薬も使っていました!
    大体の排卵日を予想してその間1週間ほど使用していたので、確実に排卵日は特定できました!

なかなか良いアドバイスができなくてすみません🙇‍♀️💦

• 3月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

がんばって同じ時間帯に起きるようにして続けたいと思います☺️✨
    排卵検査薬よく見かけますが、陽性を見分けるの難しそうだなぁと思ってまだ手が出せてません😳💦

そんなそんな!お返事いただけるだけでも嬉しいです🥺💕

• 3月11日
ぴーたん

妊娠前から産後の今も生理不順です。妊娠したくて色々と調べたら葉酸がいいと書いてあるのを見て葉酸の入った牛乳を飲んだりしていたら1人目授かっているのがわかりました、たまたまなのかもしれませんが😭
後、1人目の時は生理が2ヶ月ほど来なくてそろそろ産婦人科へ行こうかと思った時に妊娠検査薬をしたら妊娠してるのがわかりました!

• ♡♡♡

♡♡♡

葉酸は一応飲んでます!何か効果があると期待して🤣✨
    2ヶ月来なかったのですね😮 ベビちゃんママ早く気づいて〜って思ってたでしょうね😂💕
    わたしもちょっと期待持ってても大丈夫かな😳笑

• 3月11日
  • ぴーたん

ぴーたん

効果あると期待しちゃいますよね🥺
    多分不順で生理こなくてそのまま妊娠したのだと思います!
    病院行ったらまだ5.6週だったので👶🏻!
    もう少し期待していいと思います😳
    2人目の時は2週間以上生理来なくて何回も検査薬しました😂

• 3月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そういうこともあるのですね👼🏻💓
    いてくれるかな〜ともうちょっとソワソワしてみます😳✨
    何回も検査薬してしまう気持ち分かります😆

• 3月11日