※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

幼稚園の制服の白い長袖ポロシャツ、袖口が薄茶色に汚れてます😭日常の食…

幼稚園の制服の白い長袖ポロシャツ、袖口が薄茶色に汚れてます😭
日常の食事の汚れ、鼻をこする、絵の具などの擦れなどなど色んな汚れだと思います。
普段はそのまま洗濯してましたが、少しずつ汚れが濃くなってきました🌀
つけ置き洗いや汚れの部分につける石鹸?など何か試そうと思うのですが、何かおすすめありますか?
今普通洗剤の他はキッチンハイターしか無く、何か買おうかと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロの固形石鹸でその日のうちに落とすのがいいです!✨
ハイターはキッチンハイターで大丈夫だと思いますよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ウタマロよく聞きます、こんど買ってみようかなと思います💦
    キッチンハイターでもいいんですね、ありがとうございます☺️

• 3月11日

食事の汚れは食器用洗剤、泥汚れ系はウタマロがよく落ちます!
付け置きはワイドハイター使ってます💡
でもすでに何度も洗濯して蓄積してしまってる汚れは今から落とすのは難しいかもしれません😭

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、試してみます!
    もし新品買い替えたらきちんと毎回汚れ落としするようにします💦

• 3月11日