※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づいているが、陣痛が来ずストレス。1人目は促進剤で出産。2人目は早く産まれると思っていたが、まだ陣痛来ず。陣痛のタイミングや予兆について不安。


明日予定日ですが生まれる気配もなくストレスです。

1人目は2週間遅れで促進剤で出産しました。
2人目はずっとお腹も張っているし早く産まれると思っていました。

今回出産は祖父母が上の子の面倒を見てくれるので
毎日まだ陣痛来ないのか?産まれると思って仕事も
1週間程休んでいる、等と言われてストレスです。

2人目は皆さん何週頃に出産されましたか?
陣痛は突然来るものですか?予兆等ありますか?
1人目は促進剤で陣痛が来るとわかっていたので
普通の陣痛がわからないです…。

コメント

❤︎

1人目は41週で促進剤+バルーンでした。
2人目も陣痛が来ないので40週で促進剤+バルーン!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私の病院は42週くらいにならないと促進剤言ってくれないです。自分で言うべきですか?

    • 3月11日
  • ❤︎

    ❤︎


    えー‼️言ってもいいと思いますよ‼️
    大きくなると出産も大変ですし💦
    私も、予定日過ぎそうだったら計画にして下さいって言いました^ ^

    • 3月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    次の検診で言ってみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 3月11日
ぴ

2人目は39wで出産、おしるしがきた日の翌日お昼に産みました🎶
1人目はなんの兆候もなく出産でした!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    いつ陣痛がくるのかドキドキです

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

ひとり目4日超過で促進剤、ふたり目5日超過で促進剤です!
まだかまだかって本当やめてほしいですよね。こっちが聞きたいわ!って思ってました笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    本当かはわからないですが促進剤の方が陣痛がきついと聞いて嫌です💦本当こっちが聞きたいです!!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤は効いてくると一気に進むからしんどいって言われました😵‍💫
    どうせまた遅れるわーくらいの気持ちでいたらいいですよ🥰がんばってくださいね💓

    • 3月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます🙇🏽‍♀❤️

    • 3月11日
みなみ

明日、予定日!
同じです(;o;)♡
私も今日健診でしたが、産まれる気配あまりないねーとのことでした…(;_;)
2人目は産まれるの早いと思っていたのに(;o;)
お腹も身体も重いし、寝られないし、色々としんどいですよねー
あともう少しと思って、お互い頑張りましょー(;o;)♡