※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について、親子共にアドバイスお願いします!写真を…

保育園の入園式の服装について、親子共にアドバイスお願いします!
写真を添付してます!

私・・・お宮参りの際に着たセパレートのワンピースの上にジャケットを羽織る予定です。
ツイード等のしっかりしたものではなく、仕事でも着れるものにしたいです。
入園式なのでベージュやライトグレー等明るい色が良いと思うのですが、どちらがオフィスでも着やすいでしょうか?
職場はカジュアルすぎなければ服装に決まりはありません。

息子・・・誕生日の撮影で着たワインレッドのスーツがあるのですが、さすがに色が明るすぎますかね😂?

ちなみに園の雰囲気はそこまでかっちりした感じではないようです。
アドバイス頂ければ幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のスーツです!     

かん

羽織のジャケットはベージュの方がワンピースと合うかなと思いました。
その後もお仕事の日はジャケット×パンツスタイルでも良さそうです😊
お子さんのスーツですが個人的にはすごく可愛いと思いますし全然アリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースと合わせた方が綺麗ですよね😊ありがとうございます☺
    息子のスーツも有りですか!良かったです✨

• 3月11日