※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが食事に関して激しくイヤイヤする様子について相談があります。赤ちゃんはスプーンを叩いたりお皿を振り払ったりして、ギャン泣きしながらイヤイヤをしています。

10ヶ月、激しくイヤイヤしませんか?😂

食に関してのみですが、素晴らしいイヤイヤっぷりです。この月齢にして、しっかりイヤイヤできる要素を既に持っているなあと。

(スプーンを叩き投げて、お皿は振り払い、身体は反り返って椅子から落ちていこうとしながらギャン泣きです。)

コメント

ハチミツ🍯

ありましたそーいう時期
なので、食べないならいいやミルクでと思って、辞めてました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう激しい時期は乗り越えましたか🥺?

    うちの場合は、足りなくて(?)怒り泣きです😂
    規定量よりガッツリ足していて、ゲップしているのに…😇

    • 3月11日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    今は全然食べるようになったり嫌いなのは食べなかったりです🤣
    うちの子も周りの子よりは食べる方です😂

    • 3月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね🥺✨
    もうイヤイヤが激しすぎて…😇

    • 3月11日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    もうないよーって言って椅子から離したり、絶対ベビーダノン食べないとダメ的な決まりがなんかあって🤣
    忘れると怒られます

    • 3月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんです、ベビーダノン共感しかありません🤣笑笑

    • 3月11日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    買い忘れた時の絶望感😂😂
    どーしよー今日あげるのないってなった時1番困ります🤣

    • 3月11日
さわこ

今9ヶ月になりましたがすでにそんな感じです😇
嫌なものは頑なに口を閉ざして好きなものは口開けて待ってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その分りやすさ、かわいいです〜〜〜🥺💕

    うちの場合は、食べるのが好きすぎて、どんだけ食べても最後にスプーン投げつけてきます…😇

    • 3月11日