※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区周辺でDVD作成可能な産婦人科を探しています。現在の週数からDVD作成できる病院が希望です。情報をお待ちしています。

名古屋市緑区周辺(豊明市、刈谷市)にある
エコーを写真+DVD作成してくれる産婦人科を探しています。
ホームページなどを見てもDVD作成出来ると書いてあるところがなく悩んでいます。
可能なら現在の週数(お腹のエコーではない8wです。)からDVDにしてくれる病院が希望です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

コメント

apple☆

緑区在住で、平針北クリニックに通っています
DVDではないですが、エコー動画をUSBに保存してくれます。4GのUSBでいいと言われたので、そんなにデータ量の多いものではないと思いますが
エコーは2Dの動画なので3Dと言うのかわかりませんが、別料金で3Dの動画で4Dまで出来るそうですが、それはやっていないです
会社や自宅のパソコンで何度も見ながらニヤニヤしています(*^^*)
私は5カ月で南生協病院から変更して、こちらの病院にしました。写真だけより楽しいです‼︎

• ぽん

ぽん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    平針北クリニックさん早速検索させてもらいました!同じ緑区の方からのコメントですごく心強かったです٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます!動画が録画できるということなので通院してみたいなと思います!本当にありがとうございます!

• 11月24日
エカちゃんの恩返し

現在豊明の藤田衛生に通ってますが、
4Dエコーのみ上記の方と同じ平針北クリニックで撮ってもらいます(*⁰▿⁰*)
今週予約できたので楽しみです!

• ぽん

ぽん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません(´×ω×`)藤田衛生も少し迷っていたのですが4Dはやられてないんですね…。
    平針北クリニックの評判がすごく良いみたいなので、行ってみたいと思います!!
    本当にありがとうございました( *´꒳`* )

• 11月24日
❤︎男女ママ♡

12wからなら、ジュンレディースクリニックは写真とUSBに動画入れてくれますよ◡̈

• ぽん

ぽん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!ジュンレディースクリニックですね!検索してみます\( *´꒳`*)/
    早いうちに分娩するところ決めなきゃなので色々なところに行ってみてしっくりくるところに決めたいと思います!
    ありがとうございましたっ٩(ˊᗜˋ*)

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

緑区のロイヤルベルクリニックはDVDでは無いですがUSBにデータ入れてくれますよ~

• ぽん

ぽん

返信が遅くなり申し訳ありません( ´›ω‹`)
    ロイヤルベルクリニックはかなり家から近いので1度行ってみようかなと思います!
    ただ、結構いつ見ても混んでるのでそこだけが心配です(´×ω×`)
    本当にありがとうございましたっ!!

• 11月24日
🐰

中根産婦人科は4DならDVD作成してくれます!
8wは無理だった気がしますが;

• ぽん

ぽん

返信が遅れてしまい申し訳ありません(  ´;ω;` )やっぱり8wからエコーの動画は難しいですよね…もう少し経つ前に色々と病院を探して言ってみたいと思います!
    中根産婦人科さんは婦人科に何回かかかったことがあるので行ってみます!!
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/

• 11月24日