※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が大きくなっているか、太っているか分からず不安。検診が4週間空いていて心配です。知識のある方、教えてください。

14w3dです。
ただ太ってきてるのか、妊娠でお腹が大きくなってきてるのかわかりません、、
検診も4週間空いてて大きくなってるのか不安です( ; ; )
わかる方教えていただきたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

少し下腹部がぽっこりされているような気がします😊
私も同じ頃から出てきて今16週ですが、もう妊婦さんっていう感じのお腹になりました💭
あと...不安な気持ちは、分かりますが、妊娠中のお腹を見て興奮する変な趣味の方がいるようなので(他のsnsそのような投稿をで見ました。)不特定多数が見ることができるSNSに載せる時はお気をつけくださいね🌸

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

私は7ヶ月過ぎたくらいからお腹が大きくなってきた実感がありました!
それまでは正直便秘なのか、太ったのか分かりませんでした‪(ᯅ̈ )
胎動も分かりずらいし!検診の期間は長いし不安ですよね

Xuu

1人目は全然お腹大きくならず臨月になってやっと気づかれるくらいでしたので気にしなくて大丈夫だと思います☺

ママリ

おへそより下からポッコリなので子宮の膨らみだと思いますよ🙌☺️