※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊活

AIH後結果待ちの2週間で、高温期7日目にお腹の痛みや胸の症状を感じています。同じ経験の方いますか?デュファストン服用中にこのような症状が出ることがあるでしょうか?

AIH後結果待ちの2週間です😔
高温期7日目ですが、お腹がツーンてしたり張ったりしてる感じがあります。生理が今回もくるのかなと考え過ぎてしまいます。
こんな腹痛を感じた方いらっしゃいますか?💦

あと、デュファストン服用中は胸が張ったり乳首が痛かったりしますか?いまこのような症状が出てるのですが、薬の影響なのでしょうか?🥺

コメント

🕊

私はデュファストンではなくhmg注射を打つと翌日から胸の張りがかなり酷かったです💦
あと生理が来るかもという腹痛は妊娠しなかった時も妊娠した時も同じようにありました!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます🙇‍♀️私もhcg注射打ちました!確かに胸張り始めました!
    あまり考えすぎずに過ごしたいんですが、そわそわしちゃいますよね💦

• 3月12日