※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

旦那の休みに働く際、搾乳したミルクを置いていくか粉ミルクを使うか悩んでいます。実家のサポートもないため、アドバイスをお願いします。


旦那さんの休みの日や夜預けて
4時間ほど働いたりされてるかた、

ミルクは搾乳したりして置いてってますか?
それとも、その時は粉ミルクにしてますか?

お互いの実家も遠く頼れないので、
旦那と話し合って落ち着いてから、休みの日などに
働くことになったので、教えてください(∩´﹏`∩)

コメント

黄緑子

私はフリーランスですが、働く時はそのくらい外出します。

ミルクにしてましたよ!
ミルク、栄養満点ですし、満たされやすいので愚図らなかったです(笑)

  • のん

    のん


    私もミルクにしようと思います
    (*^_^*)旦那が帰ってきてから交代で4時間ほどバイトする予定なので、週3くらい12時まで旦那に寝かしつけなどお願いするので、今から特訓したいと思います😍

    • 11月10日
ゆき0629

つい最近、単発で仕事やり始めました(*´∇`*)

普段は混合で、旦那の時は粉ミルクにしています♡

  • のん

    のん


    私も粉ミルクにします〜(*^_^*)
    私は週3程度、旦那が帰ってきてから
    夜の8時から12時までバイトする予定なので、寝かしつけ?担当してもらうので、今から不安です(T_T)

    • 11月10日