※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

パースピレックス使用している方いますか?自分自身脇汗が凄くて悩んでま…

パースピレックス使用している方いますか??
自分自身脇汗が凄くて悩んでます。
独身の時はボトックス注射打ってたのでそこまで気にしてなかったのですが、妊娠して打てなくなり、、、
授乳中も無理との事で対処方がありません、、、
夏がくるし洋服とかに汗ジミが目立つの嫌なので何かしら対処したいなあ〜と思ってます。
いろいろ調べたらパースピレックスがいい、と出てきました。
インスタとかで見たことはあるけど、、、実際どうなのかな、と思い🥲
あと授乳中でも使えますか?

コメント

はじめてのママリ

パースピレックスいいですよ!
わたしは妊娠中も気にせず使ってましたー
肌に優しいタイプを使ってます。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    使い方詳しく教えてください😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程ほかの書き込みに頂いていたコメントにお返事しました。

    • 3月19日
deleted user

パースピレックス コンフォート使ってます♪
きっと一生お世話になります(^ ^)

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    使い方詳しく教えてください😂

    • 3月19日