※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチで全体明るい髪色にしたいんですけど、そしたら毎回ブリーチし…

ブリーチで全体明るい髪色にしたいんですけど、そしたら毎回ブリーチしなきゃいけなくなりますか😇?
したいけどお金が〜💰笑

なにかブリーチ節約術❗️みたいなやつあったら教えて欲しいです🥺♥️
インナーカラーは考えてません〜😭😭

コメント

ママリ

ブリーチは一度したら、プリンになるたびにブリーチでリタッチなので無限ループです笑

はじめてのママリ🔰

ブリーチカラー後色落ちした後に何色に染めたいかによります…!
ずっと明るいままがいいなら2ヶ月に一回はブリーチしないとですね😭💦
あとブリーチするならしっかりヘアケアしないとちぎれてさようならしていくので髪の毛の労りはしっかりしてあげてください🥰
ブリーチ節約術は、安いところで施術してもらうくらいですかね?😭

はじめてのママリ🔰

数年に一回ブリーチしたくなる病です🤣
その時は満足するのですが
色が抜けるの早いしプリンは目立つし、痛みやばいしで
毎度後悔してます😂

ブリーチじゃなくて、ハイライトやバレイヤージュなどでしたら全頭ブリーチより持ちもコスパも良さそうです❤️