※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
お仕事

自転車通勤を考えています。距離は5キロ、車で10分。保育園も近く。自転車通勤は可能でしょうか?

4月から市内で正社員営業職として働きます。自転車で通勤されてる方いますか?
家から職場まで距離で約5キロ、車で10分ちょいで、間に保育園があります。Google マップだと自転車で20分なのですが、チャリンコ圏内ですか?車で通勤が基本になるのですが、ダイエットの為にも自転車もいいかな?と思ってます😅

コメント

m.m

私、前に通勤時間25分でやってましたよー😊
同じように間に保育園があったのですが、とってもいい運動になります😂
電動自転車だったので続けられましたが、あれが電動じゃなかったら多分諦めてました(笑)

• ちゃんち

ちゃんち

電動自転車持ってないです😭そもそも自転車すら無くて😅
    系列は同じですが建物が少し離れてる保育園なので時間かかりそうですよね😥

• 3月11日