※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在義実家で同居をしています。恥ずかしい悩みなのですが、先日旦那と…

現在義実家で同居をしています。

恥ずかしい悩みなのですが、
先日旦那と性行為をしたあと、音漏れがどのくらいしてるのか気になり、検証して見ました。

方法は、性行為時と同じ音量で声を出して扉を隔てて聞こえるかでやりました。
普段から音漏れに気にしてたのでかなり小さい声(ヒソヒソ話程度)でしていたのですが、その声がまる聞こえで
本当に部屋が仕切られてる意味がないくらい聞こえてることがわかりました。

義両親の部屋が隣で、猫が出入りするため義両親のドアは少し空いていることもあり、これは聞こえてるな…と思い気まずくなりまし。

旦那とは、家に二人だけのときにしようと言う話になりましたが、
その2人きりになる日が全く無いので、レスになるんだなと思いました。
何か対策法などあれば教えていただきたいです…

コメント

AI

ホテルに行くのは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも出たのですが…
    生活費を節約するために義実家で同居をしてるのでホテル代ももったいないという考えでして…
    場所を変える選択がないと難しいですよね😥

• 3月11日
ピザ

なかなか難しいですね😢家だと音楽をかけながらとか、ドラマや映画を流しながら…しか浮かばないです。あとは義父母さんに預けてホテルくらいでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ流しながらという考えもいいですね!
    やっぱりホテルですよね…

• 3月11日