※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

妊娠中、最近甘いものが食べたくなりました。検診まで我慢していますが、生クリームたっぷりのケーキやクレープが食べたいです。

悪阻の時はとにかくしょっぱいものを好んでいたのですが最近甘いものが食べたくて仕方ありません😭そして後期は動いても体重減らない😂😂w

同じようなママさん妊娠中の甘いもの何食べてますか??
(本当は生クリームたっぷりのケーキとかクレープ食べたいけど検診まで我慢、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスかチョコ類が多いです😌甘いものだけは控えず毎日食べてます笑

  • m-mama💚

    m-mama💚

    私も毎日なんかしら甘いもの食べてしまって妊娠糖尿病になったらどうしようと思いつつ食べちゃいます😢w

    • 3月11日
ゆいぴー👶

1人目の時初期は同じく悪阻でしょっぱいものを好んで食べていて、中期から後期は甘いものが食べたくなり毎日アイス食べてました🤣冷たいからカロリーゼロ!とか言いながら罪悪感無くしてました🤣
そのせいなのかわからないですが、結局出産まで15キロ太ってしまいました🤣が、安産でした🙆‍♀️もう後期になったら体重どうしようもないですよね💦

  • m-mama💚

    m-mama💚

    最近、体重諦めてます😂w家の近くにマックがあるので歩いてキットカットのオレオ食べてるんですけど絶対やばいですよね😂でも美味しいからやめられません🥺w(歩いてるから消費されてるかなw)

    • 3月11日
☺︎

さっき粒あんの鯛焼き2個食べました😂

  • m-mama💚

    m-mama💚

    1個じゃ物足りないですよね😂w私はさっきタリーズでフレンチトースト食べちゃいました、、笑

    • 3月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    おいしそう😂✨もう一日中食べ物のこと考えてる気がします😂早く産みたいです☺️💦

    • 3月11日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    同じです😂w検診終わった日の爆食やばいです😂😂

    • 3月11日