※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

35w3dの経産婦です。昨日からおしるしが出ていて、張りもあるため安静中。おしるしから陣痛、出産までの経験を聞きたいです。

35w3d経産婦です!
昨日今日とおしるしが出ています🥺
張りもあったためトイレと食事以外は動いちゃダメだよと言われ張り止め服用と昨日から自宅安静しています🏠

おしるしがきてから
どれくらいで陣痛、出産されたのかママさんたちにお伺いしたいです🥺!

コメント

さわちゃんママ

体調いかがでしょうか❓💦

8日に出産しました。
おしるしが前日夜にあり微弱陣痛が続く
次の日の夕方に破水→本格的に陣痛の痛みになりました。
一人目もおしるしがきた翌日出産になりました。

上のお子さんいたら自宅安静なかなか難しいですよね。

• みなみ

みなみ

出産おめでとうございますお疲れ様でした🥺!!
    翌日に出産されたんですね😳
    張りが続いているので陣痛こないかひやひやしながら過ごしています🥲
    上の子いたらなかなか安静難しいですね、、できるだけ動かないように頑張りますお返事ありがとうございます🥺
    さわちゃんママさんもお体大事にゆっくり休んで下さい🥺!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

おしるしがありそのあとすぐお腹痛いな〜って感じでそこから10分間隔で陣痛始まりました!!
おしるしきたから陣痛くるかも!!って思ってたらすぐ来たので驚きました笑

体調に気をつけてくださいね😌😌

• みなみ

みなみ

おしるしの後すぐ陣痛きたんですね!!🥺
    まだ35wなのでドキドキしながら過ごしてます🥺
    お返事ありがとうございます🥰💓💓

• 3月11日
れたん

おしるし何色でした🥺??

• みなみ

みなみ

私の場合は薄い茶色です!🥺昨日から今日にかけて3回程スライムのような粘ったものが出てます🥺

• 3月11日
  • れたん

れたん

そうなんですね、、私も今日朝起きたらナプキンに濃い茶色がついてたんですけど、それがおしるしか分からなくて、、、🥺

• 3月11日
  • みなみ

みなみ

おしるしって人それぞれって聞きますし判断難しいですよね🥲🥲
    みぃたさんも35週なんですね🥺まだ産まれていい時期ではないし、この時期の出血あまりよくないと思うので産院に電話したり検診で見てもらえると安心ですね🥺🥺!

• 3月11日
  • れたん

れたん

私もこないだの検診でモニターやったところ、1分半間隔で張ってて張りどめ処方されました🥺🥺

でもわたし、張っても痛みはないんですよ!!🤔🤔

今朝の茶色の出血は一応電話したところ次の検診で大丈夫って言われました( ̄▽ ̄;)

• 3月11日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね🥺
    結構な頻度で張ってて心配なっちゃいますね🥲

次の検診で大丈夫なんですね、、、!正期産まで赤ちゃんお腹にいてほしいですね🥺❤︎

• 3月11日