※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精3回目で、エストラーナテープを忘れて出血がありました。エストラーナテープを忘れることで出血する可能性はありますか?

体外受精3回目、今日でBT6です。
今朝、出血が一度ありました💦初めてのことだったので病院に電話したのですが、しばらく様子見とのことでした。
昨日の夜、エストラーナテープを剥がし、新しいテープを貼るのを4時間ぐらい忘れてしまいました。
エストラーナテープを忘れたことで出血することはあるのでしょうか😢不安です。。。

コメント

テープはそれくらいじゃ全然問題ないと思います☺️
私も1人目の時BT6で出血して病院からは今できることは何もないし今はまだ何もわからないとバッサリ言われて😂でも結局妊娠していて7wまでは出血がちょこちょこ続いてました。妊娠初期の出血は結構良くあることだと聞くのでこのまま妊娠してたらいいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊娠初期の出血はよくあることなのですね!テープを貼り忘れたのでドキドキしていましたが安心しました✨
    判定日は1週間後なのですが無事に妊娠していることを祈ります✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もBT7の時に出血があり焦りました💦でもその時一度で終わり、無事に妊娠〜出産しました!着床出血だったのかな??と思ってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊焦りますよね💦
    あれから出血がなく、私も一度で終わりそうです!着床出血であって欲しいです✨

• 3月11日