※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワーママのみなさま、お昼はいつも何を食べていますか?夫にはお弁当を持…

ワーママのみなさま、お昼はいつも何を食べていますか?
夫にはお弁当を持たせていますが、わたしは冷やご飯が苦手で自分のは作っていません😂おにぎりなら食べられますが作る時間がもったいないなーと思ってなるべくは買ったものにしたいのです。
小さいカップ麺と小さいパンをいつも持っていっておりましたが、飽きてしまいました😭
休憩室にはポットと電子レンジはあります!
何かアイデアをお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はスープジャー愛用してます!
味噌汁やスープは毎日作っているので、それを入れるだけです。笑
リゾットとかも作れますがわざわざ凝ったものは作りません。ほんと節約のためだけに持って行っています。

それにパンとかおにぎりとかを合わせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープジャー良いですね!うちも毎日汁物作るからそれを入れれば良いんですもんね🤔
    インスタントは飽きそうだけど作ったものならいけそうです🙏

• 3月12日
ぽん

基本はお弁当作ってますが作るのめんどくさい時はコンビニのサラダチキンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダチキン美味しくてヘルシーですもんね🤔ホットクック買ったらつくりおきでいける…!

• 3月12日