※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
産婦人科・小児科

沖縄県那覇市や周辺で、丁寧に診てくれる小児科を教えてください。

沖縄県那覇市もしくは南風原町、豊見城市、でオススメの小児科を教えてください🙇‍♀️
第一子で何もわからないので丁寧に診てくれる病院を探しています。

コメント

ママリ🔰

個人的にかいせいクリニックの男性ドクター優しいですし、丁寧で待ち時間ほとんどなくスムーズです!

ネット予約も可能です。

はじめてのママリ🔰

那覇市の首里こどもクリニックオススメです☺️先生も受付の方も看護師さんも優しいです。熱が出てる人用の個室もあるので安心です。保育園で流行ってる感染症があったらすぐ検査してくれたり、咳や鼻水や咳止めの症状が酷いと吸入器の貸出もしてくれます✨

ゆっちゃん

私もかいせいクリニックおすすめです!
ドクターが優しくて、親身になって話聞いてくれたり、対応も丁寧です😊

うみそら

予防接種のときは、豊見城のしろま小児科にお世話になってます🚗💡
予防接種の子しか居ないので、具合悪い方とは分けてる時間たいなので安心出来ます💜
あと、予防接種のスケジュールも作ってくれるのでわかりやすいです🤩🙌🙌

はじめてのママリ🔰

南風原町にある、ありがとう子どもクリニック🏥に通ってます。
人それぞれなのでドクターと合う合わないある思います。