※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akka1103
家族・旦那

昨日旦那と私の友達がサプライズしてくれてそれはそれで嬉しかったんで…

昨日旦那と私の友達がサプライズしてくれてそれはそれで嬉しかったんですがよくよく話を聞くと先週の夜勤の最終日に2人で会って段取りを決めたらしいんですけど会う必要あったのかとか電話で話せばよかったんじゃないかとか考えてモヤモヤします
しかもその日の夜勤はお休みだったらしいのですが…なのに駐車場で車中泊したとかいうんです…(仕事と言って友達に会ったので家には帰れず友達と会ったあと一人で車中泊したそうです)そんな日に合う必要なくないと思うのはわたしだけ??
浮気はしてないと思うんですが…
サプライズでお祝いしてもらったのに素直に喜べない自分が嫌になってきます。

コメント

りなまま

え。それは私も嫌です。
わざわざ会う必要ないですよね?お互いに下心あるんじゃないかと疑ってしまいます。
お友達の事悪くいって申し訳ないんですけど、友達も友達ですよね。

• akka1103

akka1103

やっぱりそうですよね…友達の事は信用しているのですがちょっとやりすぎじゃないかなとか、2人で会うのはとか断りますよね…

• 11月7日
  • りなまま

りなまま

既婚者の自覚をもっと持ってもらいたいですね(TT)
    モヤモヤしたまま過ごすのもしんどいですし、さり気なーく、嬉しかったけどちょっと嫌だったって伝えるべきかと…(>_<)

• 11月7日
  • akka1103

akka1103

ほんとそれです。私の友達だったから大丈夫とか思ってたんかなと思うけど私の気持ちも考えてほしいですよね…
    ふたりっきりはちょっと嫌だったよーって言えたら言ってみます。

• 11月7日

それは、モヤモヤしますね。
次同じ事をされないようにさりげなく言いたいですね。

• akka1103

akka1103

あれからちゃんと話してわかってもらえました🤗♥️

• 11月7日