※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

5歳年中の息子がいます。ただでさえ朝はいつもバスの時間ぎりぎりなのに…

5歳年中の息子がいます。
ただでさえ朝はいつもバスの時間ぎりぎりなのに、さらにアクシデントが😅

息子がトイレでうんちをしていて、自分で拭いていたのですが何度やってもうんちが取れないなと思い見てみると、座る位置が良くなかったのか、おしりと便座にべっちゃりうんちが…。

まだ給食の用意も終わってないし、これはおしりをお風呂で洗ってあげないとなレベルで。
それまで朝の準備も絵本を見ようとして、言ってもよそ見して進まなかったりしたので、めっちゃ怒りました😅
もう急いでおしり拭いてお風呂場で洗って便座もきれいにして…。
結局給食の準備はいつも自分でさせるのですが時間が無く私がササッとやって、歯磨きはする時間がなくできませんでした😥
するとバス停で、歯磨きする!!虫歯にならない?!と泣きながら言い出しました😅
結局帰ってきておやつを食べてから歯磨きするということで少し落ち着いたのですが、乗る寸前まで泣いてました💦
乗ってから大丈夫だったのか…。どうしたの?とか言われてるんじゃ…😅
朝からバタバタして疲れました😥
妊娠中だからもあるのか、私もすぐイラッとしてしまってしつこく言っちゃったしめちゃめちゃ怒ってしまいました💦
すみませんグチでした😂

コメント