※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今生理が遅れてます🤭💦妊娠した方の見解や、ご自身のときと比較して似て…

今生理が遅れてます🤭💦
妊娠した方の見解や、ご自身のときと比較して
似ている人がいればコメントください😂


今回は治療にも行っておらず、
更に、一度しかしてません。
これで来てくれたら最高だなぁなんて思います☺️


夢のまた夢。。。月に一度で妊娠。笑

ながいノビオリが出ていて、
排卵痛も3日くらいありました。

その頃タイミングを一度だけ取っていました。

行為一週間後あたりで、
めまいと吐き気が1日続き、
翌日には皆無になりました。

生理周期が長いので排卵日がズレていて
すぐにでも生理来ると思いましたが
一週間経ちました。

生理予定前にかぜ症状が5日続きました。
病院にかかりたく検査薬しましたが陰性でした。
排卵日が二週間前だったとすると、
早すぎたかもしれません。
(薬は飲んでしまった)

生理予定日に2日連続起床時に
下腹部に軽い鈍痛がありましたが
朝だけでした。
いつものPMSがなく体調がいいです。

夜泣き対応中ですが
一応高温期が続いています。

たまに下腹部に違和感があります。

鼻水と鼻糞が混ざったような
のびおりの短いタイプのおりものが
少し出てます。


このようなことがあり、
期待してしまっています🤭💦💦
でも、子どもたちは二人共
治療に通っていたので過度な期待は
しないようにしていて、
今日にでも来ると思いながら
薄めのナプキン当ててます😅
なので検査薬は、本来の生理予定日の一週間後に
再度やりたいなと思ってます。

コメント