※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

昨日出産しましたが、後陣痛が痛く眠れませんでした。授乳で痛みが増すか心配です。後陣痛の継続期間について教えてください。

昨日出産しましたが、後陣痛が痛くてなかなか眠れませんでした😣ロキソニンはあまり効かず…
明日から母子同室ですが授乳すると更に痛いですかね💦後陣痛あった方どのくらい続きましたか⁇

コメント

mei🍒

授乳するたびに痛みました😭退院してからも一週間ぐらいは痛かったです💦

私は薬効いてくれたのもありますが、2〜3日で後陣痛落ち着いて薬飲まなくなりました。
ご出産おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

授乳のとき痛かったです💭
後陣痛自体は痛み止め飲んで3日くらい痛かったです!🥲

22

産後3日目です!
だいぶましになりましたが、授乳するとまだ痛みます😭

かな

私も後陣痛ひどかったです。
むしろ出産のときの陣痛より痛かったかも・・・
薬飲んでも一日中痛いし、授乳したらもっと痛いし、夜も眠れなかったです。
なので子宮収縮剤はストップして、痛み止めを増やしました。
入院中はずっと痛かったです。
早く痛くなくなるといいですね。

はじめてのママリ

後陣痛痛すぎて本来は帝王切開の人に打つ強い痛み止めの注射をお尻に打ってもらいました😂
叫び倒してたので看護師さんが見かねて医師に相談してくれて打ってもらえました💦
授乳すると更に痛いです💦
授乳のたびにもがいてました、、笑
本気で痛いのは3日間続いてその後は徐々に回復して1週間後には完全に治ってました!

はじめてのママリ🔰

2日くらいで落ち着きました。