※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

寝てるんだけど子どもたちがギャーギャー言ったり乗っかってきたり寝た…

寝てるんだけど子どもたちがギャーギャー言ったり乗っかってきたり寝たきになれない😇
そして寝ながらイライラする🙌🤣

寝るのやめて起きたら長男はじめ起きてきて一人時間も終了ー💥チ~ン。次男も起きてきたし💦

足裏筋膜炎もぶり返してきて歩きにくい🥲

ネントレしとくべきだったか??
胃腸炎からの疲れが取れない😱😱😶

コメント

トリコちゃんおつかれ🥺❤️

え、長男くんと次男くん起きちゃったの?!😭
夜の束の間のひとり時間なのに〜😮‍💨

投稿見てたんだけど、胃腸炎大丈夫?
卒園式は?😭

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

諭吉ー❤️久々!そしてこんな時間に会えるとは!!ありがとう😭
    長男は次男と交代し勝手に寝室に!
    次男はリビングの私の膝下に💥
    そろそろ寝室連れてくよー。結局ひとり時間はものの15分程度で終了ー😂

胃腸炎面白いくらいに次々と、元気だった子どもたちが吐いていったよ😇😂

私も熱もないのに寝てたら震えだしてびっくり💥したけど、旦那だけ一日絶不調だった!主に🤮処理したのこっちなのに🙌

卒園式は行けたんだけど、病み上がりの息子はダラケまくるし、卒園式自体歌うのとかもないしあっさり過ぎて全く泣けず🤣これ?卒園式だよね??って感じだった🤣

• 3月11日

退会ユーザー

でもまたすぐ寝てしまった😂
    けっこうトリコは夜中いるイメージ💕私も夜中けっこうママリいるよ🤣👊
    お疲れ様ーー!🥺
    その後ふたり寝てくれたかな?

大変だったね🤮
    胃腸炎ほど辛いものはない。。わたし毎度子どもがなるとうつる🤣学生の頃胃腸炎なんかなったことないのに😂
    旦那が1番酷いのもわかりすぎる。。なんであんたそんな世話してないのに1番酷いのって😂😂

そうなのね!!それは少し寂しい卒園式だったね🥺🥺
    保育園は卒園式終わっても3月末まで行けるしね!!
    あっけなくさよなら来ちゃって3月末の方が寂しくなりそう🥺😢😢

• 3月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

返事おそくなっちゃったー!ごめんね🙌
    そうそう!値落ちしてもう一回起きるから夜中にいるんだよね😂

二人とともに私も寝たー!

胃腸炎きついね🙌うつるとどんな感じ??私はちょっと気持ち悪くて熱が出ないけど悪寒がして震えて夜中起きた😳

そうそう!卒園式終わったけどの行くから不思議な感じだよね🙌

• 3月11日