※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の出血はよくある話ですか。病院に電話した方がいいですか、様子見の方がいいですか。

12w4dの初マタです。今日はずっと家にいて安静にしていたのに、先程便意がありトイレに行くと出血がありました。前回は茶色のオリモノが出ていましたが、今回は生理の始まりのような茶色がかった血で前回よりも量が多くすごく不安です(._.`)つい最近診てもらった時はなんの問題もなく赤ちゃんも元気だったのですが、また病院に電話した方がいいか、様子見の方がいいかすごく悩みます。12週の出血はまだよくある話なのでしょうか。少しでも出血があればすごく不安です🥲

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

電話したほうが
安心だと思いますよ☺
赤ちゃん無事でありますように🤲🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(´・_・`)
    最近出血とか腹痛とか色々不安なことが多すぎて病院に電話したり診てもらったりして気にしすぎかもしれないですが、不安の方が大きいので気にせず電話してみます🥲

    • 3月10日